東京タワー
4日に六本木ヒルズアリーナで行われたフリーライブ、
J-WAVEが主催する「TOKYO M.A.P.S」に行ってまいりました。
今年のプログラムオーガナイザーは亀田誠治氏。
司会はサッシャ(笑)

在日ファンク
水曜日のカンパネラ
フラワーカンパニーズ
・・・いや、これ絶対行くしかないでしょ!

ギリギリ在日ファンクに間に合ったのですが、
すごい人!超満員!年寄りには恐怖のオールスタンディング!
でも一人だったから、なんかスルスルと、
そこそこ前の方で見れました。

すぐ横が関係者席だったので、
近くで亀ちゃん見ちゃった。
なんか生で見ると若いね…若作りだね(笑)
まぁ仙人より年下だけども。
何故かスピッツのベース田村氏が来ていて、
スゲー気になっちゃった。

朝ドラ出演などで超売れっ子のハマケン!
星野源に負けるな!(笑)応援してるぞ!
でも背が低いから殆ど見えなかったぞ!(笑)
今、日本でシャウトさせたら、
この男に敵う男はいません。
カモン!ワーーーオ!バッバッバッ!


そして、水曜日のカンパネラ。てかコムアイ。
すぐ隣の関係者席から登場したからビックリしちゃったよ。
やっぱこいつ怖い…23歳だって?化物かっ!
近くで見ると美形なんだね…怖いけど。
なんだこの貫禄。空気なんて絶対に読まず、
暴れまくる暴れまくる。
仙人本気で尊敬してます。

先日このblogでミュージックビデオを特集(?)した時、
紹介し忘れていたので改めて。


そしてフラワーカンパニーズ。
彼らのライブを見るのは約20年ぶり。
まだメジャーデビュー前、吉祥寺の曼荼羅で偶然見た。
あの時の衝撃は一生忘れません。
ずいぶん経ったけど、メンバーが全く老けてない。
「東京タワー」 聴きながら隣の男の子が泣いてた。
もらい泣きしそうになっちゃったじゃんか!

曼荼羅の時は殆どファンがいなかったのに、
良かったねフラカン…こんなファンに恵まれるようになって。
仙人もずっとファンだよ!
夢がなくて 金がなくて 未来が暗くても
友がなくて 彼女がなくて 体が弱くても


今年はゴールデンウィークを満喫しました。
でも翌日は死んでました。






 

| 01:51 | MUSIC | comments(0) | - |
 スポンサーサイト

| 01:51 | - | - | - |







| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.