Mr.Blue Sky
7月の終わり頃からまったく酷い2ヶ月でした。
親戚の不幸が続き、あちこち走り回っているうちに風邪をひき、
総合病院へ行っても一ヶ月近く治らないので、
めちゃくちゃ混んでる近所の耳鼻咽喉科に行ったら、
「紹介状を書くので大きな病院へ行ってください」
「これは手術の可能性もあります」とか言われ、
大きな病院へ行ってCT撮ってみたら、
かなり悪くなっていたようです。

今のところ経過を見てということですが、
手術は嫌だな…何より治療費が痛いでしょ。

そんなわけでこの2ヶ月は、ほとんど音楽も聴けず、
映画にも行けず…ゲームも少しだけしかできず、
暗〜い気持ちで過ごしておりました。

咳と熱が出て一番苦しい時には猛暑が続き、
頭痛に悩まされる頃からは、ずーっと雨。
ポジティブな事など何も考えられません。
「あぁ俺…いつの間にか友達が全くいなくなった」とか、
「若い時にもっと思い出が作りたかった…」とか、
ほぼ老人の気分。

でもまぁ薬のおかげでしょうか、
今はすっかり症状も治まり、
こんな時間にblogを更新しているという(笑

しかし、ちょっとだけ良い事もありました。
何気なく任天堂のMiiverseを覗いたら、
小学校4年生の男の子から、
「とっても強かったです。フレンドになってください」と、
フレンドリクエストが届いておりました。
「スプラトゥーン」やってて良かった!(笑

世の中で起こる様々な事件に心悩ます事もありますが、
つべこべ言わず頑張るしかありませんね。
悪い事があれば良い事もあるのが人生ですから。

そんなわけで今回はELOの"Mr.Blue Sky"
今までジェフ・リンが関わった音楽を紹介する事は多かったのですが、
ELOの曲は初めてです。
自分がもっとデキる奴になるんだろうと、
勘違いしていた頃に出会った曲ですね。
やっぱいい曲だね。

ま、太陽が顔を出して朝が来るように、
月が満ち欠けするように、
いい時もあればダメな時もあるって事で。

Welcome to the human race
Mr. Blue Sky !














| 03:50 | MUSIC | comments(0) | - |
 スポンサーサイト

| 03:50 | - | - | - |







| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.