Somewhere Only We Know
Boseのヘッドホンを買いました。
前回、audio-technicaを買った時の記事を調べたら、
2010年ということで…4年か。
audio-technica…音は良かったのですが、
数分で耳が痛くなるほど装着感が悪かった。

その点、今回のBoseは凄いです。
付けていることさえ忘れます(笑
というのはちょっと大げさですけど、
装着感は最高です。音も僕好みでした。
昨日WOWOWでライブを放送していたので、
今はAimee Mannを聞きながら打っています。

さてさて今年もあと数日で終りです。
皆様にとって今年はどんな年でしたでしょうか?
まぁ「幸せだった…」なんて人は教えてくれなくて結構ですが(笑
あまり良くなかったと感じた人、大変だった人、
来年はきっといい年になるよう仙人祈ってる。

ここでは触れたことがありませんでしたが、
去年無期限活動休止しちゃったKeane。
これまた3年間活動休止だったLily Allenが、
去年カムバック時に発表したのがKeaneの、
Somewhere Only We Knowのカバーで驚きました。
今年はアルバムも発表しましたが…、
CDにするかiTunesで買うか…まだ悩んでます(笑
僕もこの曲が大好きだったら嬉しかったです。
いい曲ですよねコレ。聴いたことない人は是非聴いてください。
ようつべ貼っておきます。





この時期クリスマスやお正月を皆で祝うのは、
とても辛い季節だから。
いい時があれば悪い時もある。春は必ずやってくる。
辛い時は耐えるしかないから、
楽しいことでも想像しましょう。
ということで…さようなら2014年。







| 01:46 | MUSIC | comments(0) | - |
 スポンサーサイト

| 01:46 | - | - | - |







| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.